エアコン地獄から脱出

あーあ、また顔が悲鳴を上げているよ。机の上の鏡とにらめっこしながら、心の中でそう呟いた。オフィスで私は、暖房直下と最悪なポジション。毎朝必ずカサカサ対策はしてくるけれど、お昼過ぎには砂漠状態だよ。

ランチタイムにこういう話をしていたら、親友のA子が「良いやつがあるよ」そう言って、携帯していた乾燥肌 保湿ファンデーションをカバンから出してきた。

「冬に入ってから、粉がふくほど荒れちゃって。ネットショッピングでいろいろコスメを探していたんだけど、乾燥肌 保湿ファンデーションっていうのに出逢って・・・それ以来持ち歩いてるんだ。凄く潤ってくれるよ!」

確かに彼女、最近ツルツルだよね。私も早速試しちゃおうかしら?パソコンに向かって、仕事中にこっそり検索!

乾燥肌 保湿ファンデーション、すぐに見つけたよ!今のひどい状態を打破したいし、サンプルを試してみようかな。乾燥肌 保湿ファンデーションは、赤みや痒みも対策してくれてカバーもしてくれるみたい。

1日中しっとり感が続くっていう夢も、叶えてくれると信じて頑張って続けてみます。