周囲は驚き熱でもあるかと言われた

やたらと意識し始める、現在の年齢。いやがおうにも、注目ね。まっ、価値観の押し付けに、どっぷりハマっただけ。

が、肌の衰えは事実。放置許せば、絶対後悔するだろうから、取り返し辛くなる前に手を付けときましょ。じゃさっそく、情報集め開始!

今までスキンケアへお金も手間もかけず、相当適当。情報持たず、友人や同僚へ質問攻め。無関心一筋の私が突然豹変し、周囲は驚き熱でもあるかと言われた。

ふんだ、そこまで言われちゃ、圧倒的にアンチエイジングの効果見せ付けちゃる。ゴール設定し、行動起こせば結果はついてくる。

情報収集も十分終え、選び出したアイテムを購入。期待膨らませ、夕食後に洗面台へ向かう私。ここより始まるスキンケア、めっちゃ楽しみね。

開封!若返れと念じながら、なじませていく。絶対誰からも老けたと、言わせない。どうすれば、同じようになれるって聞かれたいわ。